SSブログ
宮村優子 ブログトップ

宮村優子 黒歴史とは何かを公表しちゃいます [宮村優子]

宮村優子さんと言えば、新世紀エヴァンゲリオンのアスカ役として有名ですよね。

名探偵コナンの遠山和葉の声優さんとしても宮村優子さんは有名です。

そんな宮村優子さんには黒歴史があるとか。

宮村優子さんに限らず、誰にでも黒歴史と呼ばれるものはあるものですが・・・。

そうはいっても気になりますよね。

宮村優子さんの黒歴史、調べてみました。

<スポンサーリンク>





宮村優子さんの経歴



本名:関優子
愛称:みやむー
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1972年12月4日
血液型:O型
身長:157 cm
スリーサイズ:B82・W59・H85cm

ゲーム『拳聖土竜』の春麗役で声優デビュー

1998年に漫画家のナカタニD.と結婚 翌年に離婚

2004年に男性スタントマン・関隆行と再婚し、同年9月1日に娘を出産

2009年以降はオーストラリアへ移住

2011年7月25日に男児を出産

2016年7月18日、自身のツイッターで関隆行と離婚届を提出する意思を示した


ここまで、宮村優子さんの黒歴史っぽいのはあり・・・ますかね?

まあ宮村優子さん、スピード離婚してますから、それが黒歴史っちゃあそう取る方もいるかもしれませんね。


しかし、宮村優子さんの黒歴史はスピード離婚ではありません。



宮村優子さんの2度目の離婚



宮村優子さんは2度目の結婚を男性スタントマンとしています。

それから12年、突如Twitterで離婚届け宣言!!

宮村優子さんらしく(?)なんの脈絡もなく宣言しちゃいました。

この2度目の離婚が黒歴史??

宮村優子さんの黒歴史は2度の離婚ではありません。

<スポンサーリンク>





宮村優子さんの黒歴史



宮村優子さんの黒歴史の噂は、セクシー系のそっち系のビデオに出演していたこと!

だそうです。

ただ、宮村優子さん本人はその黒歴史は否定しているようです。

そのビデオに出演している女優さんが、宮村優子さんに似ているって話しのようですね。

宮村優子さん本人が否定している以上、それ以上はなんとも言えませんよね。

ただ、そういった疑惑が出ること自体、黒歴史と言えるのではないでしょうか?



あくまでも宮村優子さんにとっての黒歴史ってことで。

宮村優子さんも、あまりこの話題には触れられたくないと思うんですよね。

触れられたくない話題=黒歴史 っていっても差し支えないでしょう。


個人的に、黒歴史どうこうよりも、宮村優子さんの次回アスカ役の最新作が気になります。

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
宮村優子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます