SSブログ
能年玲奈 ブログトップ

能年玲奈 ブログで自演騒動の理由は? [能年玲奈]

あまちゃんで活躍した能年玲奈は、最近改名絡みでも話題になっていますね。

そんな能年玲奈のブログでは明らかに自演ではないかと思われるコメントで埋められて、ブログが半ば炎上する騒ぎになっていたようです。


あまちゃんで注目を集め、一気に日本の国民的ヒロインになった能年玲奈。

ブログ自演騒動までは、洗脳騒動や独立騒動と、まさに騒動にまみれた影響もあり、能年玲奈の姿をテレビで見る機会は少なかったように思います。

<スポンサーリンク>





あれだけ人気女優への道に進んでいた能年玲奈だったのに、残念でしかたがありません。

また能年玲奈の演技をテレビで見たいですよね。



テレビでは見かけなくなった代わりに、能年玲奈がブログで綴る個性豊かな記事でファンの心をつかんでいたようです。


そんな中、能年玲奈のブログで、自演騒動が起こったのですが・・・。


能年玲奈ブログでの自演騒動とは






能年玲奈の汚点の一つ、ブログで勃発した自演騒動は、機械的なコメントでブログが埋め尽くされたこが発端です。

自演騒動が起きたのは、まだあまちゃんが放送中の期間でした。


能年玲奈が活躍したあまちゃんがクライマックスに近づく残り2週間というタイミングです。


一番の盛り上がりを見せるまさにそんな中、能年玲奈のブログに突如として違和感だらけのコメントが投稿されます。

しかもたくさん。

その内容が、いかにも自演ではないかと騒動になったわけです。



能年玲奈ブログへの自演投稿内容とは



能年玲奈のブログに寄せられたコメント内容とは、ドラマの最終回についての感想の内容だったのです。

能年玲奈本人が投稿したのかは定かではありませんが、関係者によるものだったのかも知れません。

その自演とされる内容は、まだ最終回の放送はされていないにも関わらず、あたかも最終話が終わったあとのように、


これで終わりだと思うと悲しくて・・・続編やってほしいです。

最高のドラマをありがとう。 私も、受験生としてがんばります。

全話見たけど今でも覚えてます。 こんなにはまったドラマはありません。 あまちゃんありがとう「感謝」


というようなものです。

<スポンサーリンク>





まだ終わってないのにブログにこんなコメントなんて、能年玲奈または関係者による自演と思われちゃいますよね。


せっかくあまちゃんは面白いドラマだったのに、ブログへの自演投稿によってがっかりさせられたような気はしますよね。


こんな自演騒動があっても、能年玲奈さんへの注目度は視聴率とともにキープされていたようです。

むしろ注目が上がったと言えるかも知れません。


もしかしたら能年玲奈の自演による戦略だったのかも・・・。


能年玲奈の口から真相が語られる日が来るのでしょうか?

ちなみにあまちゃんの平均視聴率は20.6%だったそうです。


朝ドラでこの視聴率は凄いんです。


続編を期待する声が多いのもうなずけますね。


能年玲奈ブログの自演とされるコメントにもありましたしね(笑)


能年玲奈本人も、「あまちゃん2」を期待しているというようなコメントを残していました。



制作側はあまりのり気ではなかったようですが。



ドラマ自体は大人気だったのに、もったいないですよね。


ですが、キャストが大勢で、スケジュールの調整が非常に困難だというのがその理由みたいです。



能年玲奈ブログが自演で炎上することなく、続編の予告がしれっと出てきたりしたら嬉しいのになー。

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
能年玲奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます