SSブログ

菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに監督はノーカット その理由は? [芸能]

二階堂ふみさんに熱愛を否定された菅田将暉さん。

auのCMで鬼ちゃん役でも人気ですよねー。

菅田将暉さんの鬼ちゃんは、アドリブでできてるって知ってましたか?
<スポンサーリンク>





「桃ちゃん久しぶりっす~」

ってのは普通の鬼ではなく、鬼ちゃんって表現がぴったりなくらい、

ちゃらい感じになってますよね。


これは菅田将暉さんのアドリブの賜物って噂です。


でも普通にCMを見る限り、どこがアドリブじゃーってなりません?


菅田将暉さんの鬼ちゃんアドリブは、アドリブ感全くなしで


自然に、そういう脚本だ


って感じで入ってきちゃいました。

そうなると、あの鬼ちゃん考えた脚本家とか監督すげー


ってなるんでしょうが、すげーのはアドリブであの鬼ちゃんを

やっちゃった菅田将暉さんです!

<スポンサーリンク>





どうやら、監督は菅田将暉さんの鬼ちゃんアドリブに見入ってしまい、

カットを出すのを忘れてしまったとか。


ノーカットでしばらく菅田将暉さんに鬼ちゃんさせちゃったでしょうね。


それが良くって、今のストーリーに結びついているのかも知れません。


今や菅田将暉さんの鬼ちゃんは、桃ちゃんたちとすっかり打ち解けて、

鬼ちゃんの5人の子どもの名前や6人目生まれたら名前どうすんの?

とか、仲良しな感じになってますよね(笑)


auのCMは菅田将暉さんの活躍(?)もあって、

好感度も急上昇、鬼ちゃんたちのストーリーの展開も気になるし、

映画化やドラマ化の希望なんかもあるようですね。

菅田将暉さんの鬼ちゃんが映画・ドラマになったら

絶対観たいし、そこでも鬼ちゃんアドリブ炸裂するんだろうなー


って思うと、楽しみでしょうがないですね。


(実際に映画化・ドラマ化の話はあるのでしょうか??)


鬼ちゃんの嫁は鬼嫁らしいので、誰が登場してくるのか

楽しみですね!

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。