SSブログ

高畑淳子 子供情報 本当の子供は・・・ [高畑淳子]

女優の高畑淳子さんは高畑充希さんと親子疑惑もありましたが、

本当の子供は二人いて、タレントとして活躍しているそうですね。


高畑淳子さんの本当の子供情報を調べてみました。

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの結婚歴



高畑淳子さんは2度の離婚を経験しています。

1度目



最初は1978年に所属していた劇団青年座の方と結婚、

貧困生活が続いたことが原因で1年半ほどで離婚。

貧困もあってか、子供はできなかったようですね。

でも売れていない時代で劇団在籍中での結婚って、

ある程度の貧困生活覚悟だったりしなかったんでしょうか?

そのあたりは今や不明です。

2度目



1985年に一般の方と結婚されてます。

こちらは子供ができちゃったから結婚に至ったようですね。

離婚した時期は不明ですが、離婚前に二人目の子供が生まれています。

二人の子供の年の差が7歳らしいので、結婚生活は10年前後といった

ところだったんでしょうか。

現在は独身です。


高畑淳子さんの子供は娘と息子



高畑淳子さんの子供は二人いて、

それぞれタレントとして活躍されています


高畑淳子さんの娘



高畑こと美

生年月日:1986年11月22日

身長:164cm

血液型:AB

学歴:日本大学芸術学部演劇学科

デビュー:2009年 舞台「鴨川ホルモー」

大学4年生のときにオーディション合格がデビューのきっかけです。

テレビにはあまり登場しませんが、舞台出演をメインにしているようです。


数少ないテレビ出演歴は



2010年 日本テレビ ドラマ『Mother』第6話

2011年 TBS 月曜ゴールデン『看取りの医者 バイク母さんの往診日誌』

2012年 NHK 『とんび』 後編 受付の女性 役

2012年 テレビ東京 水曜ミステリー9 『介護ヘルパー紫雨子の事件簿』

2014年 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』お菊役

2015年 東海テレビ 『癒し屋キリコの約束』タマ子 / ルーシー玉木 役

年に1作品といったペースですね(笑)

大河ドラマにも出演されています。

演技派高畑淳子さんの子供だけあって、高畑こと美さんの演技の

評価も高いようですので、チェックされてみてはいかがでしょう?

<スポンサーリンク>





高畑淳子さんの息子



高畑裕太

生年月日:1993年9月13日

身長:181cm

血液型:A

学歴:桐朋学園芸術短期大学

デビュー:2012年 ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』

高畑裕太さんは子供のころ身体が弱かったようで、

アトピーや喘息もちだったそうです。

4歳までしゃべらなかったという噂もあり、

高畑淳子さんからしたら心配だったでしょうね。

それもあってか、高畑淳子さんは息子を仕事現場に連れて来て、

スタッフに挨拶したり売り込んだりもしたそうです。



高畑淳子さんの子供との仲は



長男の高畑裕太さんとは一緒にテレビ出演もされてますし、

仕事現場への同伴エピソードを見る限り、親子仲は良好ですよね。


長女の高畑こと美さんとは、高畑こと美さんのブログで

2人仲良く写った写真などもあって、こちらも仲良しな感じです。


高畑淳子さんと高畑充希さんの親子疑惑はさておき、

本当の子供は二人とも親子仲が良さそうで良かったです。

関連記事
高畑淳子 北川景子 系図の真相とは
高畑淳子の息子にイケメンの資格はあるか?
高畑淳子 息子の反抗期に逮捕の噂が!?

<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。