SSブログ

青柳政司氏 NOAH(ノア) 壮絶な交通事故の詳細を語る ~引退表明~ [プロレス]

プロレスNOAH(ノア)は、参戦している青柳政司氏(誠心会館館長)の本人コメントとともに、引退表明を行いました。

本人コメントでは交通事故の詳細と、引退の無念を吐露しています。

気になる交通事故の詳細はどんな内容だったのでしょう?


事故詳細
5月9日に気分転換の為に仲間とツーリングに出かけた。
少し雨が降ってきたので、食事をしてから帰ることにした。
午後3時ごろ、青柳政司氏の乗るハーレーダビッドソンにスピンしたスポーツカーが突っ込む。
青山政司氏の記憶は激突したところで途切れてしまったそうです。

ここからは意識不明の重体で搬送され、病院では即手術だったといいます。

怪我の詳細は、右足がバイクのステップとエンジンの間に挟まれてしまい、膝から下は30か所の粉砕骨折で、鉄のマフラーが裂けるほどの衝撃だったようです。
医師からは、ばい菌が入ると切断しますと言われたように、壮絶な事故だったことが伺えます。

命が助かったことは幸運だったのかも知れませんね。

とはいえ、「60歳までは現役で」と鍛錬を続けてきた青山政司氏はさぞかし無念でしょう。

「早く歩けるようにリハビリを頑張るだけです」とのコメントも残していますが、早く元気な姿をみせて欲しいものです。


青柳政司

青柳せいじ.jpg
引用元(http://www.japanesebuzzsaw.com/wp-content/2013/06/data-00325.jpg

リングネーム・本名:同じ

生年月日:1956年 12月 27日生まれ

身長:172cm

体重:93Kg

出身地:福岡県

デビュー年:1989年10月6日

中学時代からプロレスに憧れるも、レスラーとしては小柄な為、その志は表に出さず、高校を中退したのち空手道に勤しむ。
様々な空手大会で優勝し、1978年、他流はながらも極真会館主催の大会でベスト16を果たす。この時22歳。
その翌年に上京し、極真会館の本部に入門するも半年で辞め、地元で「誠心会館」設立。

若くして「館長」になってたんですね。

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。