SSブログ

桃井かおりの夫って誰? 結婚は略奪婚? [芸能]

美肌で天然で有名な桃井かおりさん、
事実婚としてかなり長期間パートナーで
あったという夫について語ったそうですね。

<スポンサーリンク>





知り合ってから55年

桃井かおりさんは9歳の時に英国留学をしていて、
その時に夫となる男性と知り合ったそうです。

桃井かおりさんはバレエ留学だったそうです。

桃井かおりさんと、夫となった男性が再開
したのは、2010年頃。

映画撮影で桃井かおりさんが滞在していた
ロサンゼルスでだそうです。

なんと桃井かおりさんの
夫となった男性を紹介 したのは、アン・ルイスさんですって!

桃井かおりさんと夫となった男性が最初に
出会ってから、55年を超えての再会。

ロマンを感じますねぇ(笑)


再会して最初の印象を桃井かおりさんはこう
語っています。

「老けてるから(彼の)お父さんかと思った」

桃井かおりさんが美肌で若くみえるので、
そう見えるのかもしれませんが、

桃井かおりさんの夫となった男性は、齢は
二つ上位らしいので、よほど老けて見えた
んでしょうか・・・。


ですが、ここから桃井かおりさん節が。

<スポンサーリンク>





「尊敬できるとかではなく、かわいい感じで、
ほら犬ってなかなかの人物でしょ。
ああいう感じなんです」



・・・もう桃井かおりさんにしかわからない
言葉ですね(笑)

夫を犬と称するのもアレですし、
犬をなかなかの人物って言っちゃうのも

桃井かおりさんならではって感じがします。


さらに、

「グチは言わない、人の悪口は言わない。
私にないものを持っているから輝いちゃって。
こんないい性格の人、いるんだと思って、
これはいただきかしらん、と」

と、いただいちゃったのでしょうか・・・。

桃井かおりさんの夫、よほどいい方
なんでしょうね。


ずーっと、桃井かおりさんの夫となった男性

と称しましたが、お察しの通り、お名前は
いまのところ不明です。

職業はどうやら音楽プロデューサーらしいです。


交際は5年ほどだったらしいですが、
天然の桃井かおりさんと5年も事実婚状態で
生活されていたのであれば、


桃井ワールドに耐性があるか、同調できるか
波長の合う方なんだと思います。


略奪婚っていう説もありますが、信ぴょう性の

無い噂のようですね。
<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。