SSブログ

柳葉敏郎 老けたと話題  [芸能]

柳葉敏郎さんが最近老けたと話題です

何か理由があったのでしょうか?


柳葉敏郎さんの若いころと較べると

短髪は変わりませんが、白髪が目立ち

髭にも白いものが混ざっています。
<スポンサーリンク>






役作りか?

との話もありましたが、柳葉敏郎さん

がこのような風体で出演した作品は

あったでしょうか?


柳葉敏郎さんと言えば、老けたと言われる

前は「踊る大走査線」での室井慎次役

ハマり役として有名でしたね。


このころの柳葉敏郎さんは黒髪をビシッとなでつけ、

老けたなんて言わせない、でもしぶーい

感じをかもしだしていました。


かなりのハマリ役と思って観ていましたが


実は柳葉敏郎さん本人は、


「室井慎次役は嫌でしかたが無かった」


らしいんです。


これは、そう言う噂がずっとあって、

柳葉敏郎さんが「嵐にしやがれ」に

出演した時に、噂通りを匂わす発言をしたそうです。



柳葉敏郎さんによると、芝居は体で表現するもので

そうすることが好きだったのに、室井慎次役は

眉間にしわを寄せて、アクションシーン等もない、

クールな役柄に終始しており、柳葉敏郎さんの

演じたいように演じられなかったようです。

演技とは違いますが、一世風靡のころの

ソイヤソイヤは躍動感満点でしたよね。

室井慎次役の柳葉敏郎さんは

なんとプロデューサーに、「殉職させてくれ

まで言ったらしいですよ。


役者心ってわからないもんですね。

<スポンサーリンク>






その室井慎次が老けるまでのストーリーは

特に用意されていなかったので、

柳葉敏郎さんが老けた姿を役作りにしたと

すると、別の作品かとも思われましたが、

どうやら役作りの為ではないようです。


柳葉敏郎さんの自然主義

柳葉敏郎さんは現在秋田に住んでいるようです。

お子さんを自然豊かな田舎で育てたいと思い、

小学校入学前に秋田に移住したそうです。

奥さんにはだいぶ反対されたようですけどね。

それで秋田に住んでからは、田舎の生活に

馴染んでしまい、白髪も生えたら染めずに

そのまま、髭も生えたらそのままって

とこでしょうか。


きっと禿げてきたら禿げたまんまなんでしょうね。

それが柳葉敏郎さんらしいっちゃらしいですし、

その風体が似合うようになっちゃうんだと思います。


老けたと言われてもらしさを貫く柳葉敏郎さんを

これからも応援したいと思います!

<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。