SSブログ

キングオブコメディ 高橋逮捕 余罪あり? [芸能]

お笑いコンビ、キングオブコメディの
「イケメンの方」高橋が逮捕と
世間を騒がせていますね。

今回の容疑は「窃盗」らしいですが、
いろいろと調べるとキングオブコメディの
高橋容疑者には余罪がありそうと話題です。

<スポンサーリンク>





「窃盗」したのは2015年4月

盗んだ品は、女子高生のブレザーやスカートで
20点以上らしく、この時点で「常習」の
臭いがしますよね。

しかも、高校に忍び込んで盗んだらしいので、
不法侵入にもあたりそうです。


まさか高橋逮捕会見とかで、
キングオブコメディのコントで使うためとか
言いだしたりしないでしょうね。

<スポンサーリンク>





キングオブコメディ高橋「窃盗」以外の余罪?


高校への不法侵入もそうですが、
過去の記事も調べてみると、ありました。

2007年キングオブコメディ高橋逮捕

地下鉄内での痴漢容疑で逮捕されたらしいですね。
冤罪で不起訴となったようですが、今回の
高橋逮捕の内容をみると、当初から
その気があったんじゃないかと思わざるを得ません。

とはいえ、真相は本人のみぞ知る

でしょうか、
キングオブコメディのコントは凄く面白く
大好きですので、今回の高橋逮捕のニュースは
驚きと共に凄く残念です。

キングオブコメディの高橋としての復帰は
もうないでしょうか・・・。

相方の今野さんが不憫です・・・


引用元(youtube.com)

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。