SSブログ

桐谷美玲の画像でポロリ疑惑 過激水着でも魅せる [芸能]

桐谷美玲さんの画像で、ポロリではないかとの
疑惑があったようです。

どの画像でのポロリ疑惑か検証してみました。

桐谷美玲さんは過激な水着画像もあって、
実際にポロリしてなくても、撮影現場では
ハラハラしてるんじゃないかと思っちゃいますよね。

<スポンサーリンク>





桐谷美玲さんのプロフィールです。

本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
出身高校:千葉東高校
身長:163.5cm
体重:39Kg ←ほんとかっ!?
スリーサイズ:B78 W57 H83

桐谷美玲さんの出身高校は偏差値70らしいです。
スゴイですねー。

さて、桐谷美玲さんがポロリしているのではと
言われている画像ですが、2009年の4月から
7月まで放送されていた、日本テレビ系の深夜ドラマ
「LOVE GAME」にゲスト出演していた時の画像
らしいですね。

桐谷美玲さんの過激水着でのポロリではないようです。

これ以外のポロリがないか、過激水着と思われる画像
がないか、探してみましたが、桐谷美玲さんは
ファッション雑誌の専属モデルってこともあって
水着を着ている画像は多かったんです。

でも、それが過激水着かって言われると、そう見える
ような見えないような・・・。

ってのが感想です。

桐谷美玲さんは、ポケモン好きらしいので、なんだか
親近感がもてますね。


過激水着でポケモンやって欲しいです。(個人的願望)


好きなスポーツはサッカーらしいですが、
ラグビー部のマネージャーをやっていたことも
あるようですね。


もしかしたら日本で開催のラグビーワールドカップ
のイメージキャラなんかにも選ばれたりするかも
知れませんね!



<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。