SSブログ

栗山千明 神話少女の画像は掲示板で要鑑定!? [芸能]

栗山千明さんの現在が神話少女時の画像からは面影が無くなっていると
話題ですね。

栗山千明さんの目元、エラ削り整形の疑惑とかそういった内容が
各種掲示板サイトでもコメントされているようです。


で、栗山千明さんの検索結果で出てくる神話少女って知らない方も
多いと思いますので、何かなーと調べてみたんですが・・・
関連記事⇒栗山千明 顔が変わった?



<スポンサーリンク>





神話少女とは

1997年に出版された栗山千明さんの写真集です。
撮影したのはあの篠山紀信さん。

篠山紀信さんとは神話少女以外にも

Namaiki!(1996年)

少女館(1997年)

digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明(2004年

といった作品で組まれています。


篠山紀信さんと言えば、宮沢りえさんの「Santa Fe」等
多数の話題性ある作品で有名ですね。

<スポンサーリンク>





なぜ神話少女がとりあげられるか

栗山千明さんの写真集の中で、なぜ神話少女がとりあげられるか
っていうと、今の栗山千明さんとのギャップと画像のきわどさにあるようです。


神話少女の栗山千明さんは13歳
~白日夢のような一瞬~

と題されてますが、まさに白日夢を見ているような表情を浮かべた栗山千明さん
の画像が見られます。

ただ、今の栗山千明さんしか知らない人が見たら

これ栗山千明さん!?

って思われるかも知れないですね。




栗山千明さんって、個人的にすごくきれいで清潔感のあるイメージですが
化粧品のCMとかにも出演されてたりもするので、世間的にもわりと
そういったイメージの方が多いんじゃないでしょうか。


画像検索で出てくる栗山千明さんも、ほとんどがそういったイメージの
画像ばかりですよね。


神話少女の栗山千明さんはちょっと影のあるイメージと、
掲示板等でコメントされているエラが張ったような印象も確かにあったりしますので・・・。



栗山千明さんがバトル・ロワイアルに出演した時の画像をみてから神話少女の画像をみると

ああ、栗山千明さんだ

と納得していただけるかと思います。



まあそれだけギャップがある画像だって話です。


神話少女の画像はなぜ掲示板で要鑑定か

神話少女での栗山千明さんの画像はきわどさっていう部分で

今出したら問題だろうなって思える画像がちらほら出てきます。


当時だったから13歳の栗山千明さんのそんな画像が許されたんでしょうね。
(というか写真なんですけどね)


神話少女で検索して出てくるのはその断片なんですが、
ちょっと気を付けないと、加工した画像じゃないのかな?

ってのも紛れて出てきちゃうんですね。

神話少女はすでに絶版になっていて、その画像が本物か偽物かを判別するには
画像加工に明るい方の鑑定が必要な状況です。

身近にそういう方がいない場合は、信頼性の高い掲示板などで聞いてみるのが
良いのではないでしょうか??


栗山千明さんの神話少女の画像をお探しの方は気を付けてくださいね。

関連記事⇒栗山千明 顔が変わった?

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。