SSブログ

ベイビーギャング北見 刺青(タトゥー)はしてるの? [芸能]

よしもと所属のベイビーギャング北見寛明さんが無免許運転で
2度目の逮捕で、事務所も解雇されて話題になっていますね。


そんなベイビーギャング北見さんのことを調べてみると、
刺青(タトゥー)ってワードが気になりました

ベイビーギャング北見さんって刺青(タトゥー)をしてるんでしょうか?

<スポンサーリンク>






ベイビーギャング北見さんってどんな人


北見寛明
生年月日:1983年6月25日
出身地:新潟
東京NSC第14期生
(同期:あわよくば、0.03秒、ダイタク、井上虫歯二本、ネルソンズ等)

身長:190cm

ベイビーギャング北見さんは新潟の長岡で元々美容師をやっていたそうです。
確かに、あーいるいるこんな雰囲気の美容師って感じですね。

モテるベイビーギャング北見

学生時代からモテモテで、女子からたびたび物を盗まれたとか。

物を盗まれるからモテるってわけじゃないんですけど、

嫌がらせとかそういうのではなく、女子からしたら身近なアイドルの

奪い合いってとこなんでしょうね。



でも盗んだら犯罪ですよー


<スポンサーリンク>





ベイビーギャング北見 刺青(タトゥー)疑惑?


さて、ベイビーギャング北見さんの刺青(タトゥー)について


刺青(タトゥー)絡みで出てくる情報としては、ツイッターでのつぶやき。


ひさしぶりに会った同級生の刺青(タトゥー)が消えていた

(相方に)全身緑の刺青(タトゥー)彫りなさい!


って内容です。

ベイビーギャング北見さんが刺青(タトゥー)をしてるってわけでは

なさそうですね・・・。



ベイビーギャング北見さんの今後


よしもとを解雇になってしまいましたが、今回の無免許運転絡みの裁判で

相方のりんたろーさんは、「相方は一生のパートナーです」って言ってたそうで、

芸能界は引退せず、ベイビーギャングとして活動するのでしょうか?


2度目の逮捕ってことなので、どこの事務所でもトラブルメーカーって判断

されちゃうと厳しそうですよね。

<スポンサーリンク>





■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。