SSブログ

ジャガーさんブログで発表! ジャガーさんの○○が発売! [芸能]

ジャガーさんと言えば、知る人ぞ知る、謎のロックミュージシャン。

千葉の本八幡在住の噂もありますが、その千葉では絶大な人気を誇る

ローカルアーティストです。


現在日テレ系の「月曜から夜更かし」にも出演し、ジャガーさんの人気は

全国区になりつつあるってわけですね。

<スポンサーリンク>





ジャガーさんは千葉の商業施設等でトークイベントを開催したりと

地元での活動も多いようです。

ジャガーさんのイベントについて書いたブログなどもちらほらあって、

ジャガーさん愛が綴られていて、読んでいると楽しい気持ちになっちゃいます。


そのジャガーさんの公式ブログ「じゃぶろぐ」を見ると、これまた面白いんですよね。


パッと見黄色と青と赤で目がちらちらするんですけど、
ジャガーさんのハイテンション盛りだくさんで、見てるこちらの

テンションまで上がっちゃいます(笑)




ジャガーさんのブログの内容としては、イベントの告知をしてマ~~シュ!!


いつどこでトークイベントをやりますヨォ~~!!

な感じです。


全体的に超ゆる~い感じの作りですが、かえって好感がもてる・・・気がします。


ジャガーさんに問い合わせもできるようですが、


ジャガーさんにテレビ、ラジオ出演依頼 ⇒ 内容により可能です。

ジャガーさんに曲を作ってもらうことは? ⇒ 内容により可能の場合もあり。

ジャガーさんにイベント、コンサート、ライブ、出演の依頼は?
⇒ライブ、バンド活動は休止中ですので不可能、トークライブは内容により可能。

ジャガーさんの本んお出版依頼は? ⇒ 内容により、可能の場合もあり。

ジャガーさんに雑誌、新聞の取材依頼は? ⇒ 内容により可能。

ジャガーさんにCM出演の依頼は? ⇒ 内容により可能。

ジャガーさんのライセンス商品を発売したい依頼は? ⇒ 内容により可能。


・・・こんな内容です。


各種出演依頼もブログで受けちゃうなんて、ジャガーさんならではですよね(笑)


そして、ジャガーさんのブログの中で、すんごお~く気になるモノの発売が

発表されてましたのでここでも共有を。


なんと、ジャガーさんのスマホケースです!!

【着後レビューで500ポイント】 千葉の英雄 ジャガーさん 監修 手帳型 スマホケース 全機種対応 デザイン iPhoneSE iPhone6S iPhone6 plus XPERIA Z5 Z4 Disney mobile ケース JAGUARさん グッズ ファイト!ちば ハロージャガー 月曜から夜ふかし ジャガー 千葉 落花生

これは欲しい!



楽天で売ってるらしいですが、販売ページに飛ぶとジャガーさんの詳しい紹介が。


千葉の英雄JAGUARさんとは・・・

1980年代前半、それは突如地球へと現れた。


続きはこちら


これはジャガーさんといつも一緒の気分に浸れますね!


新曲リリースの情報もジャガーさんのブログでされるようなので、


これからも要チェックのブログ間違いなしです!

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。