SSブログ

鳥越俊太郎 女性問題 テレビ朝日の誰が被害者? [鳥越俊太郎]

鳥越俊太郎が都知事選候補として出馬と同時に女性問題で揺れていますね。

鳥越俊太郎の女性問題の相手とはテレビ朝日誰かだという噂です。

女性問題と言うだけで敏感に報じるメディアですが、テレビ朝日の誰かということで、言わば身内の

ことになりそうな予感。

いったい誰が鳥越俊太郎から被害を受けたのでしょう?

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手


<スポンサーリンク>





鳥越俊太郎 女性問題はテレビ朝日時代の女子アナ!?



鳥越俊太郎がテレビ朝日で「ザ・スクープ」の司会を務めていたのは1988年のこと。
当時48歳だった鳥越俊太郎ですが、この頃はテレビ朝日の女子アナを手当たり次第に口説いていたという証言があるようです。

一見紳士的な容姿ですし、司会という地位にある鳥越俊太郎から迫られたら、断り切れず関係を持ったという女性も(誰かはわかりませんが)どうやらいたようです。

鳥越俊太郎はテレビ朝日でも相当力のある地位にいたと思われますので、口説かれたとしてもそれなりの対応になりますよね。
もし女性問題として取り上げられでもしたら、取り上げる側のテレビ朝日も誰が被害者かってのも隠し切れなくなっちゃいますし、極力伏せておきたかったのではないでしょうか。

ただでさえ、鳥越俊太郎がテレビ朝日時代に誰かを口説いていたという噂を、テレビ朝日の黒歴史としてとらえているそうなので、鳥越俊太郎との女性問題はあまり大事にはしたくなかったという背景もありそうです。


テレビ朝日内では女性問題を大事にしたくなかったと思われる象徴的な対策で、「鳥越俊太郎の電話は取り次がない」という処置がなされたらしいですね。

これは鳥越俊太郎がテレビ朝日の女子アナを口説く際に電話を使っていたようなので、テレビ朝日では少しでも鳥越俊太郎と女性社員が接点を持たないようにしたのでしょうか。

女子アナの誰かが口説かれていたということですが、テレビ朝日総出で(?)鳥越俊太郎対策を取っていたのが本当だとしたら、女性だったら誰でも口説いていたのかも知れませんね。


鳥越俊太郎が都知事選に出馬の意向を表明してから、なにかと表面化してきた女性問題ですが、鳥越俊太郎側は事実無根としています。


具体的に誰という報道はされていませんが、女性問題の被害者からしたら誰と特定はされたくないでしょうね。

<スポンサーリンク>






鳥越俊太郎がテレビ朝日「ザ・スクープ」で絡んでいた女性キャスター



女性問題として表には出ていませんが、当時鳥越俊太郎が「ザ・スクープ」で共演していた女性キャスターは

畑恵

美里美寿々

三崎由紀

佐藤紀子

麻木久仁子

岡田洋子

長野智子

村上祐子

が挙げられます。

片っ端からっていう噂を信じるとすれば、みなさんテレビ朝日時代に口説かれていたのでしょうか(笑)

まあ女性キャスターは華のある仕事なので、誰彼ともなく口説かれることは多そうなイメージはあります。

それなりのあしらい方も上手だと思われますし、女性問題とまで発展することも無かったんでしょうね。

とは言え、このうちの誰かが鳥越俊太郎と関係を持っていたのかも・・・。

などと要らぬ妄想をしてしまうのでした。

鳥越俊太郎の関連記事
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春以上の衝撃内容とは
⇒鳥越俊太郎の女性問題 テレビ朝日の誰が被害者?
⇒鳥越俊太郎の女性問題 文春は示談書の内容を握っていたのか?
⇒鳥越俊太郎の文春掲載全文 余罪も?
⇒鳥越俊太郎  演説がひどいと話題
⇒鳥越俊太郎  演説下手の言い訳も下手

<スポンサーリンク>




■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。