SSブログ

秋元梢 結婚相手は松田翔太か元カレか [秋元梢]

秋元梢が結婚間近! お相手は松田翔太か元カレか!?

なんて気になる噂がありましたね。

秋元梢の結婚の噂は2011年ごろからあったようですが、今のところ結婚には至っていません。

さて、秋元梢の結婚時期と相手は誰なのか、リサーチしてみました。

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか


<スポンサーリンク>






秋元梢の結婚相手は松田翔太?




松田翔太は父松田優作、兄松田龍平と、俳優一家でお馴染みですよね。

秋元梢は父は元大横綱の千代の富士、兄、姉はモデルと、こちらもサラブレッドですので、もし結婚となったらまさにビッグカップルです。

秋元梢と松田翔太の結婚の噂は、何気にファンからも支持されていたらしく、早く結婚してほしいとの声もあったとか・・・。

ファンから待望論が出るくらいですから、それなりに信憑性の高い結婚にまつわるエピソードがあったのでしょうか。


秋元梢と松田翔太の結婚噂の出どころ



秋元梢と松田翔太の結婚の噂は、二人のお食事デート現場が目撃されたことからのようです。

ただのお食事デートだったらままある話だと思いますが、秋元梢と松田翔太の場合はちょっと違う。

秋元梢の父、千代の富士が経営の「心・技・体・うるふ」という、ふぐやすっぽん料理を主に扱うお店で食事されていたそうです。

しかも、秋元梢と松田翔太の交際は父親公認とまで言われてたとされます。

秋元梢さんと松田翔太さんは家族ぐるみでの付き合いもあると噂もあり、結婚間近なのでは!? と、結婚の噂になっていたようです。

<スポンサーリンク>





秋元梢と松田翔太の結婚はガセ?



秋元梢と松田翔太が知り合ったきっかけは、秋元梢さんと松田翔太さんに共通の友人がいて、2011年頃その友人の紹介で知り合ったようですね。

秋元梢さんも松田翔太さんも両親が有名人で、似たような家庭環境で育ってきたため、話が合ったのだとか…。

まあうなずける話ですね。

二世タレント同士(?)であるという共通点もあってか、秋元梢と松田翔太はすぐに意気投合し、仲がよくなったのは事実のようです。

秋元梢と松田翔太の双方の事務所は交際報道について、「仲良くさせてもらっている友人のひとりです。」の回答にとどまっています。

秋元梢と松田翔太は、事務所の交際・結婚否定コメントには特別裏があるわけでもなさそうで、秋元梢さんと松田翔太さんの結婚間近報道はガセとの声が多数ですね。



秋元梢の元カレが結婚相手?



秋元梢は松田翔太と結婚の噂が出る前は、元カレがいたもようです。

当時は結婚まではいかなかったものの、朝食やお昼のお弁当、夕飯の支度など同棲はしていなかったけれど、結婚したも同然の生活だったとか。

秋元梢さんとその男性は一度別れてから、またヨリを戻す話になった際に、男性から、「結婚するか別れるか」の二択を迫られたそうです。

秋元梢はその結婚には「NO」の答えを出したみたいです。

以降、その元カレとの交際もなければ、結婚の話もなさそうです。



秋元梢の結婚相手候補



他には秋元梢の結婚相手として信憑性は別として、「BIGBANG」のSOLと秋元梢が食事に行ったと噂になっている記事は発見しました。

しかし、実際に結婚に結びつくような内容ではなかったです。

個人的には松田翔太と秋元梢がお似合いなような気がします。

続報を待ちましょう。

関連記事 秋元梢の姉ってどんな人?
関連記事 秋元梢結婚相手は松田翔太か元カレか

<スポンサーリンク>






■こちらの記事も読まれています
⇒濱田岳の秘密
⇒ラ フェラーリ 日本人購入者
⇒小林麻耶 ブログ批判内容
⇒人間用自動シャンプー
⇒辰吉丈一郎 パンチドランカー症状動画

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。